もうすぐクリスマス☆

こんにちは!!ひかるです!!

もうすぐクリスマスですね☆

皆様はどんなクリスマスを過ごされますか?(^O^)

さてさて、本日は祝日ですが!!!!

営業しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

19時〜1時まで営業です☆

豊子さん、美翔さん、かずちゃんの3人が
ヴォーグで皆様のお越しを元気モリモリで
お待ちしております!!!!

ぜひ、お時間のある方はヴォーグに
美味しいお酒と笑顔の時間を過ごしにいらしてくださいね♩

気がつけば、来週の金曜日はもう今年最後の営業日!!

そして、皆んなの永遠のアイドル☆秀美さんバースデー!!

今年はジャズライブを生で皆様へお届けいたします♩♩

月山美香さんというアーティストさんをお迎えし、
ライブをして頂きます(^○^)

今年も一緒にみんなでワイワイと
笑顔いっぱいの時間を過ごしましょう!!!

今年もあと1週間ほどですが

まだまだ今年もヴォーグをよろしくお願い致します!

今夜も皆様のお越しをお待ちしております♩♩

関連記事

PAGE TOP