ひかるの休日♫

こんにちは!!ひかるです٩( ᐛ )و

ヴォーグは日曜日と月曜日、2連休でした!

皆様は週末はいかがお過ごしでしたか??

私は1日目は、
地元に帰って友達とワチャワチャしました。

今回はお昼に集合して夕方に解散というスケジュールで
夜型人間わたしにとっては少し眠たくなるかなと思いきや、
気がついたらカフェ3件はしごしてました^ ^

お昼にゆっくりするのもとても気持ちよくて
楽しいですね〜♩♩

2日目は、
大好きな甥っ子と姪っ子と遊びました♡

甥っ子には、怪獣になって〜と言われて、
ガオーってしてたら、
甥っ子はキュウレンジャーになりきって
すごい力でパンチして来ます。

姪っ子は、お買い物でプリキュアがあるよ!て声をかけると、
なぜか毎回きちんと
あ!キラキラプリキュアアラモードだ!!
と正式名称を言います。

めっちゃ可愛いです!!!!

そんな楽しい2連休も終わり、
明日からヴォーグも元気にオープンですよー!!!!

イモミも只今、焼酎ワンコインです!!!!

ヴォーグ、イモミ、共々よろしくお願い致します♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP