☆メリークリスマス☆

こんにちは!!

クリスマスがやって参りましたね!!!!

クリスマスケーキが食べれて、
幸せな気持ちのひかるです٩(ˊᗜˋ*)و

皆様、ハッピーメリークリスマス☆

ジングルベール ジングルベール 鈴がなる~~♩︎

天神のクリスマスマーケットで、
可愛いお姉さんが注いでくれる
ホットチョコマシュマロのドリンクが飲めるのも
とうとう今日でおしまいです、、、

まだの方はぜひクリスマスマーケットに
寄ってみてください(^O^)楽しいですよ~

ホットワインとホットチョコマシュマロを飲んで、
体をあっためながらクリスマスムードを堪能して、
そのあとは中洲の方にお散歩気分で歩いてたら、、、

ちょっと体が冷えたな、暖かいところで
なんだかまだまだ飲みたいな~~~
という気分になるはずです!!!!!!

そして、、、そんな時には、、、

ヴォーグにぜひお立ち寄りください(๑^o^๑)۶

ヴォーグでクリスマスナイト楽しみましょう♩¨̮⑅*♡

聖なる夜に皆様のお越しを
スタッフ一同、笑顔もりもりでお待ちしております☆

ひかる

関連記事

PAGE TOP