6月になりましたね★

こんにちは^ ^

最近、パン屋さんのパンが大好きすぎて
パンになっちゃいそうな、ひかるです☺︎

6月になりましたね!!!

梅雨がやってきますね〜!
ヴォーグはアメニモマケズ6月も
元気に営業しますので、
今月も皆様どうぞよろしくお願い致します。

最近のヴォーグは、アルバイトに新メンバーを
2人迎えました!!
火曜と金曜に出勤しますので、
よろしくお願いします^ ^
ぜひ会いに来てください♩

そして、イモミの店長のかなさんが
しばらくお休みを頂いており、
只今、みさきちゃんがイモミに出勤しております!
イモミのお料理はみさきちゃんが今作っております!!!
ぜひぜひイモミにも足を運んでください♡

ヴォーグとはひと味違うみさきちゃんに会えますよ♡
そしてそして、
水曜と金曜の18時〜20時頃までは
秀美さんがイモミに出勤しております!!!

ヴォーグにいるこのスタイルの秀美さんとは
また違う素敵なオーラをを醸し出している
秀美さんにも皆様ぜひ会いに行って下さい♡

ヴォーグは以前と変わらず、
直美チーフとワタクシひかるは毎日おります!

たまにコンタクトの直美チーフと

たまに髪がサラッサラッのワタクシひかるは

いつもと変わらず元気にヴォーグにいます!

そしてもちろん、

木曜と土曜は、みんな大好き豊子姉さんがヴォーグにいますよ★

6月も、ヴォーグのこともイモミのことも
皆様どうぞよろしくお願い致します(^o^)

ひかる

関連記事

PAGE TOP