焼酎の蒸留所見学

こんにちは^ ^

連休明けの昨日は、早起きして
バーテンダー協会の勉強会で、
麦焼酎「朝倉」の製造過程の見学に行ってきました!

麦焼酎「朝倉」は、
6年以上樽で熟成されています。
焼酎の味わいもありながら、
香りがとてもよくウイスキーのような味わいを持っています。

初めてお酒の製造過程や熟成庫を見た私は
終始ワクワクしておりました(笑)
とても楽しい勉強会でし

焼酎といえば、ヴォーグの姉妹店イモミがあります!

祝日の夜にイモミに伺って少し焼酎の味を勉強させて頂きましたが、
芋、麦、米、、、それぞれ全然違う味わいで
焼酎も魅力いっぱいのお酒だなと思いました。

これから色々飲んで勉強していこうと思います。

さてさて、今日もヴォーグは19時オープンです♩

今夜も楽しい夜を過ごしましょう♩♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP