気がつけばすっかり秋ですね

こんにちは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

金木犀の香る季節になりましたね❇︎

皆様いかがお過ごしですか?

ひかるちゃんと美咲ちゃんが、ブログとFBにあげてくださっていた通り、

この度、私、林 直美は、

チーフに就任いたしました。

思えば、ヴォーグに勤めて3年9ヶ月、いろんな事を経験させていただきました。

平野由希子さん、梅田直美さん、渡邊美翔さん……と、素敵なチーフの姿を、間近に見てきました。

美翔さんが、産休に入るという事で、ピンチヒッター(笑)で、私で4代目になります。

今までの先輩方が凄いリーダーシップとカリスマ性を兼ね備えてて、私が4代目チーフになるにはちょっと…。いろんな意味で、私では、(キャラクターが)薄い…と思いますが、スタッフ皆のすばらしい力をお借りしつつ、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛どうか、温かい目で見ていただけると幸いです。

いつも応援して下さるお客様方に、少しでもご恩返しが出来れば、と思います( ´ ꒳ ` )♡

image

至らぬ点ばかりで、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、誠心誠意努めてゆく所存ですので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新生ヴォーグを、よろしくお願いします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

関連記事

PAGE TOP