食欲の秋恐るべし。

 

 

こんばんは♬

美咲です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

美味しいものが多い秋は

大好きなんですが女性には敵です(๑›﹏‹๑)

土曜日の営業終わりも

初!鯛茶屋に行きました♬

image

 

まず鯛をそのまま。

次にご飯に乗っけて。

そしてつゆを加えてお茶漬けに。

まるでひつまぶしの食べ方と

一緒ですね(・∀・)

 

それはもう超絶美味しゅうございました😍

他にもチキン南蛮、生姜焼き、

ゴマサバなども食べましたが

どれをとっても絶品でした⊂( ˆoˆ )⊃

 

朝方の食べ方にしては

我ながら豪快です………。

 

 

続く日曜日もお友達と

ステーキを食べ、南区のバーで飲み、

また家に帰って飲む。

 

よかった家に体重計がなくて(*’∀’*)笑

 

今週は控えます………。

 

 

そんなこんなですが

今日からまた一週間の始まりです♬

今週も元気にお待ちしております♡

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP