9月も後半戦ですね☆

 

こんにちは^ ^

 

秀美さんが先週差し入れで買ってきてくださった
スペアリブがとても美味しかったです!!

 

ひかるです*\(^o^)/*

 

テキーラフェスタも終わり、
少し落ち着いた日々に戻りました、、
なんだかちょっと寂しいです、、、

image

今年は来れなかった皆様、
ぜひ来年も9月にテキーラフェスタ開催予定です♡
来年お待ちしております♩

 
 

最近のヴォーグのビックニュースは、
ロングヘアでポニーテールが印象的だった
美咲ちゃんがショートヘアになったことです!!

 

image

 

懐かしいロングの美咲ちゃん、、、

ショートの美咲ちゃんにまだ会ってない方!!

ぜひショートの美咲ちゃんを見に来てください☆ふふふ

 

今週も金曜日ですね!!

今週は月曜が祝日の為、
ヴォーグは、18日、19日の2日間お休みです。

しかし、今日も明日も元気に営業しております!!

 

image

 

皆様のお越しをお待ちしております♩

 

 

 

関連記事

PAGE TOP