スポーツの夏☆音楽の秋

8月も半ばを過ぎました

 

甲子園球場では高校球児たちが青春の汗と涙を流しながら全力のプレーを見せ

地球の反対側では世界最高峰のスポーツの祭典が開催されています

 

おかげさまで我が家のテレビは

昼夜問わずチャンネルが大変忙しく切り替わってます(*^▽^*)

 

 

 

さて今週末、21日の日曜日はいよいよ

姉妹店いもみの10周年イベントです!!

 

今回は私たちヴォーグメンバーも参加させていただくということで、

海辺のBBQという「THE☆夏」なイベントに心躍らせております♪

 

完全夜型の私たちが日差しの照り付ける砂浜で蒸発していく模様は

後日しっかりとお届けしますね(;’∀’)

 

 

 

そして9月9・10日(金・土) は…

FullSizeRender [58876]

お待たせしました!中洲JAZZ2016です!!

 

毎年大盛況のジャズイベントで

中洲周辺に設置されたいくつものステージにて

熱いジャズライブをなんと無料で楽しむことができます!!

 

今年はどんなアーティストさんたちがいらっしゃるのでしょうか?

今から楽しみですね♪

 

 

 

ではでは本日もカジュアルバー ヴォーグ

19時より元気いっぱいオープンしてます!

 

 

 

 

みか

関連記事

PAGE TOP