1日の終わりに。

Grapefruit moon, one star shining
Shining down on me
Heard that tune, and now I’m pining
Honey, can’t you see?
‘Cause every time I hear that melody
Well, something breaks inside
And the grapefruit moon, one star shining
Can’t turn back the tide

グレープフルーツみたいな月と光る星がひとつ
僕を照らしている
あの歌がもう一度聴きたくて
焦がれている僕のことがわかるかい?
あのメロディを聴くたびに
心の中でなにかが壊れてしまうから
グレープフルーツみたいな月と光る星がひとつ
潮の流れを戻すことなんて出来ないのさ

 

こんばんは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みをいただきまして、リフレッシュしました( ^ω^ )

冒頭から歌詞で失礼しました。
トム・ウェイツのグレープフルーツムーンが聴きたくなって、
ふと、夜空を見上げました。
今夜は、綺麗なお月様が見つめています。
なんて清々しい夜だろう。
こんなに暑いのに、
空は静まっています。
なんで、トム・ウェイツ思い出したんでしょうね。
聴くとウイスキーが飲みたくなりました。
それも、まんまるのお月様みたいなロックを(笑)

image

さてさて、

一杯飲んで帰りませんか?

今宵もヴォーグでお待ちしておりますよ(*^^*)

 

関連記事

PAGE TOP