もうすぐ三月♬

 

 

こんばんは!美咲です⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

実はわたし、超インドア派でお家大好き人間で

休日には少々お酒を嗜みながら

溜まった録画番組を見てる時間が

至福のひと時だったりするんですが。。。

 

この間の早朝、某喫茶店で

せかせか出勤する人々を眺めながら

朝食を食べました♡

 

こんなちっさい事で

「ちょっとわたし優雅じゃない…?」

なんて思っちゃいました(・∀・)笑

 

こんな超インドア派のわたしに

みなさんの優雅な過ごし方を

教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

あ、

週末の夜にヴォーグでお酒を飲むのも

優雅な夜ですね♡♡♡

 

 

今日は土曜日限定の豊子さんも

出勤ですのでぜひお待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP