face to face でカンパイ♪♪

こんにちは‼︎
梅雨明けして太陽がいっぱいの今日この頃。モヒートナイトもラストスパートとなりました。
皆様は、いかがお過ごしですか?
ひかるちゃんが載せている通りSakuraさん率いるピンピニータのラテンミュージックも大盛況でした(*^^*)先日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

image
最近は、EXILEさんのKi・mi・ni・mu・chuが、エンドレスで、頭から離れない、なおみです( ´ ▽ ` )ノ

夏雲に気持ちいい風がそよぐ本日、モヒートの研究会にお邪魔させてもらいました。

様々なお砂糖と多種のミントを使って、風味の違いを学んだり、

ミルクを入れてみたり、
ちょっと一風変わったモヒートを実験&試飲しました☆image

いろんなモヒートが飲めて、面白い発見でした☆

ヴォーグでも、お客様のお好みに合ったモヒートをお作りしますよ( ^ω^ )
是非、モヒートを飲んで、夏を思いっきり駆け抜けましょう♪♪

今宵もヴォーグにて、お待ち申し上げております‼︎

関連記事

PAGE TOP