ナイトアクアリウム

こんばんは。

なおみです( ´ ▽ ` )ノ

ヴォーグお休みの本日は、

午前中、山菜採りをして、夜はまったり博多駅JR九州ホールで開催されている「アートアクアリウム展」に行ってまいりました(*^^*)

江戸時代に文化として花開き、日本人に親しまれてきた《金魚》。

その、金魚にスポットを当て、東洋風にデザインされた水槽と光・映像など、非常にエンターティメント性に溢れた水中アート展覧会となっております。

個人的に、風神雷神の屏風をモチーフにしたものに心惹かれました。

image

「ちょっと夜、時間空いたんだけど、何をしようかな、」と思っている方は、是非足を運んでみて下さい。

5月22日(日)まで、JR九州ホールにて開催されています。

今宵は夢の中でお会いしましょう(^_−)−☆

良い夜をお過ごし下さい。

関連記事

PAGE TOP