あまつゆ♪

アマツユに濡れた道

一歩ずつゆっくりと歩き出す

こんにちは( ´ ▽ ` )ノなおみです。
梅雨ですねぇ。
夏空を眺めながら、静かに音楽鑑賞する今日この頃。みなさん、モヒートが美味しい季節ですよ♡今日もミントがいっぱい咲いている道をお散歩しました(笑)

さて今日のrecommendは、梅雨のモヤモヤを吹き飛ばす素敵な女性です♡(o^^o)
そう、すみません、本日の私のオススメはウィスキーでもカクテルでもないのです。
その名も、どーーーーん。

轟かおりさん☆
福岡を拠点にジャズやサルサ等様々なシーンで活動中のボーカリスト。ヴォーグの昨年末のライブで歌って下さった女性の一人です。
実は、
今週水曜日にバースデーライブがあるんです。

明日です(笑)

ヴォーグは絶賛営業中の時間なんで行けないのです^^;

“轟かおりバースデーライブ”
6/15(水)@ニューコンボ(春吉)
(福岡市中央区渡辺通り5-1-22)
“Kaori Todoroki B.D LIVE!!”
open 19:00
start 20:00〜
charge ¥3,000(当日¥3,500)
w/石川雄一(g)、柿原正洋(b)
上村敬一郎(dr)
ゲストにSakura(per)さんと、坂井真実子(a.sax)さんもいらっしゃいます。
ご予約は、092-721-7809(ニューコンボ)まで。
因みに、轟さんのコンタクトページもあります。
http://luvjaz6.wix.com/kaori-todoroki

image

丁度一年前に出たファーストアルバムにサインいただいちゃいました♡ギタリストの石川雄一さんとのデュオが素敵です。

image
皆様は、この夏、どんな音楽を聴いてお過ごしでしょう?
音楽に興味ある方も、興味無い方も、
今宵もヴォーグでお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP