夏と言えば♡



こんにちは☀︎美咲です⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

今ブログを書いててもうすぐ終わりそうな所でなぜかそれが消えました。がーん。

 

 

もう一回同じ事書きます!!

 

 

すごい簡潔になったらごめんなさい(笑)

 

 

 

いきなり本題はいります(笑)

 

 

 

みなさんご存知ですか?

 

糸島で大人気のカキ氷♡

 

そのお店が中洲にもオープンすると聞き

Vogueメンバーぞろぞろと行ってきました♬

  • image

 

 

お仕事前の私達はお腹すいたー!!と

まずは腹ごしらえで

なんじゃこりゃバーガー☆

image

 

100gのお肉に、野菜もたっぷり!

なんじゃこりゃwでしょ?

もちろん激うまです!

 

食後のデザートはカキ氷♡

氷自体に味がついてるんです!!

ミルク味、いちご味、抹茶味、マンゴー味、

それぞれにトッピングできます♬

 

私が食べたのは抹茶味の宇治金時!

image

すごくないですか???

めっちゃふわっふわなんです!!

こんなにたくさんでも

一瞬で食べれるぐらい激うまです!

 

 

image

 

ぼやけてすいません(๑›﹏‹๑)

『雪の晶』さん!

ぜひ!行ってみてください(*’∀’*)

 

 

と言う事で今日も元気にVogueオープンです♬

 

 

みさき

関連記事

PAGE TOP