来週の日曜日は、、、♡

  
最近はだんだんムシムシしてきて
アツアツになってきましたね!
   
自転車に乗って坂道を下るときに
風を全面から受けて涼しい〜〜
ってなるのが好きな、ひかるです^ ^

   
今週も無事に日曜日を迎えられました。
  

先週の日曜日は、メキシコ料理を食べました☆
 
 
image

タコスと、

image

ピザの生地がお肉のピザと

image

焦がしたマシュマロの中にアイスが入ってるデザート
 
などなど食べました♡
 
テキーラもたくさん置いてあって、
ご飯も美味しくて楽しいお店でした^ ^
   
 

今週の日曜日は、熊本の実家にちょっと帰ります☆

    

そして、来週の日曜日は、、、
 

ウイスキートーク
 

です♡
 

image

image

年に一度の九州最大のウイスキーの祭典です!
ウイスキーのことよくわからないなあって方に向けた
オープンセミナーや、
様々なウイスキーの試飲や、
ウイスキーを使ったカクテルの提供など、
多くの方に楽しんでいただける内容となってます。
 
当日、私は会場で皆様のお越しをお待ちしております♩
 

前売りチケットをヴォーグでも販売してます!

 
来週の日曜日、予定空いてるなって方は
ぜひいらしてください☆彡
    
 

ひかる

関連記事

PAGE TOP