7月後半戦のお知らせ★

先日の連休中、九州北部は梅雨明けが発表されました

 

朝はセミの声で目を覚まし、見上げると空には大きな入道雲

いよいよ夏本番ですね~!!

 

さて明日22日(金)~28日(木)まで

ヴォーグのスーパーアイドル★秀美さんは夏休みをいただきます。

 

そのため、なんと明日22日(金)は姉妹店イモミより強力な助っ人が来ます♡♡

誰が来るかは…ヴォーグに来てからのお楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

そして週明け7月26日(火)は待ちに待った一大イベント

ひかるちゃんバースデーです♪♪

今年の年女、24歳になるひかるちゃん

IMG_2330

からあげとチョコレート、アイスクリームが大好きです!!

おそらく…のどもカラカラです♡

 

前日25日の24時を回った瞬間、お祝いスタートです!

皆様ぜひお祝いに駆け付けてくださいね(^^♪

 

 

 

みか

関連記事

PAGE TOP