こなゆき〜

こんにちは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ
皆さま、遅ればせながら
明けましておめでとうございます☆
急に真冬に舞い戻りしたかの様な
寒さですね。
私の地元は、
今日も霰が降りしきっています。
皆さまはいかがお過ごしですか?

昨日は、
先輩バーテンダー由希子さんのお店、BARLotusが
2周年を迎えられ、ヴォーグの皆でお邪魔してきました(*^^*)
いつ行ってもほっと落ち着く素敵な空間です♡

image

わがまま言って、
由希子さんの作る、大好きなジンベースカクテルを飲んできました( ´ ∀`)
これで元気をチャージです(笑)
由希子さんと、かよさんの優しいお気遣いに
癒されて、ほっこり温まって帰った昨日でした。

image

皆さまも、寒さに負けずに、この冬を乗り切りましょうね❗️
今宵もヴォーグで、お待ちしております♪( ´ ▽`)

関連記事

PAGE TOP