珈琲美美

舞ちゃんがエチオピアから帰国したと聞きつけて…

早速行ってきました!

☆珈琲美美☆

image

注文したのはスタンダードにブレンドの中味。

使う珈琲豆をひとつひとつ選別し

ネルドリップでじっくり、丁寧にいれられる一杯。

普段喫茶店に行きなれていない私には

その所作の全てが驚きに満ちて、

職人技に感激したひとときでした。

 

舞ちゃんも前日帰国したとは思えないくらい元気でしたよ♪

 

護国神社から国体道路挟んで向かい

【珈琲美美】

1階は焙煎と販売スペース

2階が喫茶になります

毎日11時〜19時半まで(ラストオーダーは19時)

お休みは月曜日と第一火曜日です。

 

次は違うタイプのモカを試してみたいと思います^ ^!

 

美味しい珈琲と後に食べに行ったたこ焼きでガソリン満タン☆

 

本日も19時より

カジュアルバー ヴォーグ

元気にオープンです!

image

みか

関連記事

PAGE TOP