文化に触れた休日

こんばんは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、いいお天気でしたね〜☆
ひかるちゃんとチーフが運命的な
出会いを迎えていた今日、
私は、一日の始まりに、
佐賀のインターナショナルバルーンフェスタを観ていました。
秋晴れの河川敷は、清々しく、見物の方々で賑わっていました。

image
お昼は、「カレーのアキンボ」という、
民家でまったりランチ。鯖のカレーを作っていただき、珍しい味付けで、驚きました(・ω・)

image
今日は「唐津のくんち」のクライマックの日。
私は生まれて初めて、曳山が市内を巡行する勇壮なお姿を観る事が出来ました(*^^*)
文化の日という事で、
今日はちょこっと文化に触れた一日でした♪

image

皆さんは、
文化の日いかがお過ごしですか?
今夜も
素敵な夜をお過ごしください♡(◍•▽•◍)

関連記事

PAGE TOP