♡運命!?♡

心地よい秋晴れの祝日!

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私は朝から電車に乗ってお出かけです♪

JR博多駅のホーム。

背後から声をかけられて振り向くと

そこには見慣れた顔が…

image

ヴォーグのアイドル、ひかるちゃんではないですかー♡♡*(^o^)/*

 

今朝がた5時過ぎにバイバイしたはずが

こんなところで会うとは!!

 

これはもう、ディスティニーです。

 

向かいのホームにななつ星も見れて

思わず撮り鉄♡

朝から気持ち良いスタートです^ ^

imageimage

ひかるちゃんとは1本違う電車だったので

ななつ星流に最後までお見送りをして頂きました。

お互い良い旅を♪

 

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

なお、本日ヴォーグは祝日のためお休みを頂きますが、姉妹店イモミは18時より元気に営業致します!

オーナー秀美さんがお着物で、皆様のお越しをお待ちしております♡

 

みかでした♡

関連記事

PAGE TOP