クリスマス

111226_1629~01.jpg 111225_1719~01.jpg 111225_060011.jpg 111226_025337.jpg 111220_010111.jpg

MISIAのコンサートに行ってまいりました。

初めての生MISIAだったのですが

きっと
延々とまったりした感じで
終わるだろうと予想しながら

今日は午前から
寝ないで大掃除の
ラストスパートを片付けたこともあり

寝るモード完璧でいたのです

最初から
予想どおりまったりで
あまりの声量にビックリしながらも

眠りに入りました

途中
あまりの盛り上がりに目覚め

それからは釘付けでした

MISIAの概念はぶちやぶられるくらい

予想以上の実力でしたし


ダンスにバンドのレベルも
凄まじいプロフェッショナルぶりで

最後の最後は
これでもかと
MISIAのサービス誠心を受け

幕が下がるまで見送りしてくれました

チケット金額以上の満足感を味わえ

放心状態で会場をでました

カジュアルフレンチで胃袋をパンパンにしたら

帰宅して
柚子湯で汗を流し

フットマッサージで疲れを吹き飛ばし

残しわずかな一日一日の計画を頭で整理しながら

布団乾燥機でふかふかのおふとんにもぐりこんだら

一分もしないうちに寝てました

皆様はどんなクリスマスでしたか?

笑顔の絶えない締めくくりとなりますように

関連記事

PAGE TOP