今日は記念日✩︎⡱

こんにちは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

新しい一年がスタートして、早いもので、一月も半ばとなりました。

皆様、新年あけて、盛り上がってますか?

鬼もいっぱい笑いころげるくらいに、

楽しい一年にしたいですね‼︎

本日、1月18日(水)は、ヴォーグを卒業された大先輩の平野由希子さんのお店、BARlotusの三周年の記念すべき日です。

ヴォーグで10年チーフをされていた由希子さん。いつもたくさんお世話になっています( ᵕᴗᵕ )由希子さんのさりげない優しさは、秀美さんとどこか似ていて、長年一緒にいると、こんなに似るのかなぁ、と思います。ロータスのお店自体も、ヴォーグの雰囲気と、とっても似ているような気がして。いつも、縁側でお茶しているような、暖かい居心地の良さを感じちゃうんです(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎ 大好きなお店です♡♡

そのロータスが、今日は何といつもよりスペシャルな日を迎えました。懐かしいロータスOBのかよ姉さんと、田中くんもお手伝いで入って下さっています♪♪

 

ヴォーグで飲んで、ロータスにも寄って、

今日は、私達と一緒にお祝いしましょう♪♪

何に乾杯って?

皆様の輝かしい新しい一年と

ロータスの三周年に♡

乾杯♡

22日のロータスのジャズライブも、良かったら是非。私達も行きますよ♪チケット制なので、お早めに〜。

今宵も、ヴォーグでお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP