Home » news » 秋の夜長に

秋の夜長にカジュアルバーVogue

category : news 2016.9.13

こんにちは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

朝晩は涼しく、過ごしやすい季節がやってきました。ツクツクボウシの鳴き声に、夏の終わりを感じ、なんとなく切なくなります…

サイモンとガーファンクルの、スカボローフェアーやサウンド・オブ・サイレンスを聴いて、しんみりと秋に浸っております(笑)あ、もう、ハロウィンです、、放生会もはじまりましたね。果物も沢山収穫を迎えますね。

なんだかんだ言っても、食欲の秋の今日この頃、

月曜日営業後の今朝、秀美さん達と中洲の桝元さんで、

辛麺を食べました(*^^*)

久しぶりの辛麺に、ほっこり。汗をかきつつ、ペロッと完食です。あ、桝元さんには、「なんこつ」というサイドメニューがあって、辛麺とビールとすごく合うので、おすすめです。

それから、ふらっとジータさんに、寄って、マティーニをいただいて帰りました(o^^o)

甘くて優しい一杯で、1日の終わりには最高です(⌒-⌒)

image

よかったら、ヴォーグにも甘くて優しいプレミアムなジンを新入荷しましたので、

一杯いかがですか?

その名も、

ビーフィーター バローズリザーブ。

image

「ビーフィーター」創業者のジェームズ・バローが19世紀に使用していたポットスチルで蒸溜し、食前酒として有名なフランスの甘味果実酒「ジャン・ド・リレ」の樽で寝かせたプレミアムなジンです♡

リレの樽由来の、まろやかでフルーティな香りと、複雑で深みのある味わいが特長です。

ロックまたはストレートで香りをお楽しみいただくのがオススメです♪♪

私は、ロックでいただいたのですが、そのままで、まるでヴェスパーマティーニのような、贅沢な一杯でした。

ジン好きの方も、あまりジンを試した事がない方も、是非一度お試しください。

今宵もヴォーグで、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントフォーム

 
Copyright(c) 2016 カジュアルバーVogue All Rights Reserved.