Home » news » いさなみの今朝

いさなみの今朝カジュアルバーVogue

category : news 2016.5.20

人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である。             by ゲーテ

こんにちは☆
最近、いさなみ先生の短編小説にハマっているなおみです( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は、2年ぶりに長崎市内を訪れました♡豊子さん、ひかるちゃん、大会お疲れ様でした。
長崎の夜は今日も雨で(笑)なかなか乙なものでした。5、6軒お店をハシゴしたのですが、マスターの皆様方もスタッフの方々も、変わらずに素敵なお店ばかりで、安心しました。
長崎と言えど震災の影響で、修学旅行の学生さんや観光客が減少しているそうですね。
九州全体でがんばらんば、ですね。
運命共同体ですからね(^^)

さてさて、今日はジャパニーズウイスキーの研究会に参加してきました。
久しぶりにJBA、日本バーテンダー協会の前身のウイスキーを試飲しました。なかなか貴重な体験でした。

image

貴重といえば、ヴォーグからご近所さんのお店で、電気ブランも発見☆彡

image
これまた貴重な体験でした(*゚▽゚*)
ん?冒頭の言葉、長いって?
どなたか、毎週木曜に放送されているドラマ「世界一難しい恋」の第6話をご覧になった方いませんか?
いさなみすやおと、いさなみしほ夫婦の話がツボってゲーテの言葉を引用したんです。
脚本良すぎなんですよ‼︎
みささんの、「いさなみしほ」の話をする、シーン。機転の利いたセリフに思わず膝を打ちました、ていうか、あれ、言われたら、心臓を射抜かれちゃいます!
オススメのドラマです。良かったら、観て下さいまし。
長崎の旅の詳細、ドラマのお話の続きはヴォーグにて。

今宵も、いつもの時間からいつもの場所で
お待ち申しあげております。

コメントフォーム

 
Copyright(c) 2016 カジュアルバーVogue All Rights Reserved.