Home » news » こちふかば

こちふかばカジュアルバーVogue

category : news 2015.12.31

にほひおこせよ梅の花
主なしとて
春な忘れそ

image

春風を感じると、いつも、真っ先にこれを詠みたくなります。
今日は、私のふるさと、福岡の天神さまの
代表的な和歌より、引用しました。
こんばんは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ
今年も、28日、29日と無事に営業を終える事が出来ました。
28日は、皆様のおかげで素敵な誕生日となりました。
年末のお忙しい中に、たくさんの方々にご来店していただき、お祝いまでしていただき、
本当に本当にありがとうございました‼︎

今年、29日は秀美さんのバースデーと舞さんの門出の日となり、例年以上に特別な最終日となりました。
私自身も、vogue入社から無事3年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、vogueの個性光る頼もしいスタッフ方と、支えて下さるお客様方のおかげです。いつも、ありがとうございます‼️
お客様から、優しく見守られて、
「変わらないね〜」と言っていただける事の有り難さと、変わっていく部分の喜びと。
秀美さんが太陽の様に輝いてあり続けて下さる様に、
私自身の目標としましても、
お店の名前の通りに、
絶えずいい風が〝流れて〟いくvogueでありたいと思います‼️

(わたしの長文駄文を、ご高覧頂きありがとうございます^^;)

2015年もvogueにご来店いただきまして、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
2016年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様、
よいお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )

コメントフォーム

 
Copyright(c) 2015 カジュアルバーVogue All Rights Reserved.