Home » news » 梅田からのご報告

梅田からのご報告カジュアルバーVogue

category : news 2015.4.2

おはようございます、梅田です。

お花見シーズンのこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ではありますが、私梅田は4月15日水曜日を以てヴォーグを退店する運びとなりました。

これまで、コンペに出たり先輩バーテンダーたちのお話を聞く中で、いろんなバーを見てみたいという気持ちが強くなったというのが理由です。
将来の独立を考えた時、不器用な私にとってその経験はきっと必要になると考えました。
退店後は、新しくオープンする先輩のバーで改めて頑張る所存です。

ヴォーグに勤めて約2年半。
お店で出会えた多くの素敵なお客様方、チーフとして無責任な決断にも関わらずご理解くださった母のような秀美さん、いつも温かい大好きなスタッフのみんな。。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

本来は直接皆様にお伝えすべきなのでしょうが、お会いできない方々もいらっしゃるのでブログにて失礼しました。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

どうぞ皆様、これまで通りヴォーグでおいしいお酒と美女たちに癒されてください。
今夜もヴォーグにてご来店をお待ちしております!

コメントフォーム

 
Copyright(c) 2015 カジュアルバーVogue All Rights Reserved.