お知らせ

いつもブログを見てくださっている皆さま、
ご来店くださっている皆さまへ

本日、
緊急事態宣言の発令準備が表明されましたが、
その中に福岡県が入っていたこと、

また、東京都の対応などを鑑み、
ヴォーグは本日から4/19(日)までの
約2週間、臨時休業とさせていただくことを
決定しました。。

お店としても心苦しい決断ではありましたが、
こんな状況ですので、今は何よりも

いつもお店を大切に思ってくださっている
お客様の安全を第一に考えることが
最優先だと考えています。

また、休業期間につきましては、
あくまでも現段階での決定です。

今後の動向を見守りながら、随時、
休業期間の延長など臨機応変に対応していきたいと
思いますので、何卒ご了承ください。

休業期間の変更、営業再開などの情報は、
決定次第、インスタやブログにてご報告させていただきます!!

なかなか終息の兆しが見えませんが、
明けない夜はないし止まない雨もありません!

またお店が再開した時に
皆さまをとびきりの笑顔でお迎えできるよう、

スタッフ一同、
今はしっかりとエネルギーや体力を
チャージしておきます。

皆さまもどうか、健康第一で、
今は何よりもお体を大切になさってくださいね。。

またヴォーグで、
元気な皆さまとお会いできることを
心待ちにしております。

関連記事

PAGE TOP