4月も後半になりましたね!

こんにちは!!!ひかるです☆

4月になり綺麗な桜を眺めながら
出勤していたと思ったら、
あっという間に散ってしまい
気がつけば4月も後半戦ですね( ¨̮ )︎︎

新しい環境になった方も慣れてきた頃でしょうか、、、

皆様、4月はいかがお過ごしですか?(^O^)

私はバーベキューしたり、、、

ハードロックカフェでハンバーガー食べたり、、、

イタリアンなチキン南蛮を食べたり、、、

鯛茶漬けや生姜焼きを食べに行ったり、、、

今月も美味しいものを食べて幸せを噛み締めております٩(ˊᗜˋ*)و

4月もヴォーグは笑顔いっぱいで、
皆様のお越しを美味しいお酒と共に
お待ちしております♪♪

本日も皆様のお越しをお待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP