冬がはじまるよ~♩︎

こんにちは!ひかるです☆

ショッピングしに行くとBGMがウィンターソングですね♩︎♩︎
なんだかウキウキします!!!

ヴォーグも12月は、
BGMがクリスマスソングなんですよ!!
皆様、気づいてましたか??
今年の冬もヴォーグであったかーい楽しい夜を過ごしましょう♩︎♩︎

そういえば、
ちょうど1ヶ月前は、福岡で洋酒博覧会が開催されましたね★

美咲ちゃんと私がフレッシュカップという
若手のカクテルコンペに出場しました!!

その際は、皆様応援ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

テーマがハロウインということで、
選手は仮想してカクテルをお作りしました♩︎

美咲ちゃんは、、、

魔女をイメージした

Love Portion(ラブポーション)

という怪しげなカクテルを、
魔女の宅急便のキキになりきってお作りしました♡

そして、わたしは、、、

トリックオアトリート!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
をイメージに、

Candy Magic(キャンディマジック)

というカクテルを、お作りしました♩︎

ヴォーグでも飲めますので、
気になった方はぜひぜひ!
皆様、飲みにいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و

今夜も元気にヴォーグ、
19時よりオープンです♩︎

皆様のお越しをお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP