ごあいさつ

こんばんは( ´ ▽ ` )直美です。

日毎に寒さが加わり、暮れゆく秋を感じるころとなりました。

さて 私こと この度、家庭の事情により、

10月31日をもちまして、ヴォーグを退職致しました。

チーフになって1年、ヴォーグでは勤続5年という節目を迎え、新たなステップに立とうと思います。

皆様には、大変お世話になりました。

これまで、本当にいつも

楽しい時間をありがとうございました。

直接皆様にお伝えするべきところ、お会いできなかった方々もいらっしゃるので、ブログにて失礼しました。

何卒 ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

いつも私にとってヴォーグは、あったか〜い場所で、その中にはお姉さん的存在の秀美さんがキラキラしています。

居心地が良すぎて、秀美さんには、沢山ワガママをきいていただきました。最後まで、ワガママを言い、すみませんでした。

本当に大好きな大好きな先輩方とかわいい後輩、紳士的なお客様方に囲まれて、幸せな時間だったなぁとしみじみ思います。

私の財産になりました(*´ω`*)

 

5年間、皆様方から

公私にわたって御厚情を賜り、本当に本当にありがとうございました。

どうか

皆様、これまで通り ヴォーグで

楽しいひと時をお過ごし下さいね✨✨

本当に本当にありがとうございました‼︎

心からお礼申し上げます。

関連記事

PAGE TOP