アトリエがやってきた

こんにちは!ひかるです٩( ᐛ )و

今日は、早起きしてエルメスの手しごと展に行ってまいりました!!!

エルメスの職人さんたちの技術を
目の前で見ながら、直接質問もできるという
とても素敵な時間でした(^^)

職人さんたちの技術と情熱から、
たくさんの素敵な製品が生み出されていく過程を垣間見ることができ、
私も目の前の一杯のお酒への情熱とともに、
もっと技術も磨かなければと思わされました。

全てが変わり、何も変わらない
というエルメスの言葉

ヴォーグもそうだなと思いました。

15年というヴォーグの歴史の中で、
移転、独立、スタッフの入れ替わり、、、
多くの変化がこれまであり、
そしてこれからも変化し続けるけれど、

ヴォーグはいつだってヴォーグです。

秀美さんを筆頭に、
お客様へ美味しいお酒と笑顔と元気あふれる、
楽しい時間を過ごして頂きたいという思いは変わりません。

ヴォーグも変化し続けるけど、ずっとヴォーグです。

いつだって皆様のお越しを
美味しいお酒と共に、
笑顔と元気いっぱいでお待ちしております。

15周年を迎えたヴォーグ、
末永ーーーーーく、
皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します。

そして、今夜も19時よりオープンです♩
皆様のお越しをお待ちしております☆

ひかる

関連記事

  1. GW

PAGE TOP