北海道のブラックサンダー

こんにちは!!ひかるです!!!

昨日、私の大好きなお菓子
トップスリーに入る、ブラックサンダーの
メロン味を北海道のお土産に頂きました☆☆

北海道といえば、、、

今月の17日にバーテンダー協会の
バーテンダー技能競技全国大会が
北海道で実は開催されておりました!

福岡からも、
バーラパンさんのマスター上野さんと、
バーセベックのオーナー大津さんが出場されたんですよ!

バーセベックの大津さんが、
創作部門とフルーツ部門で3位に入賞されました!!

私が大会に出るときも、
とてもお世話になってる先輩方です。
先輩方に近づけるよう私も頑張ります!!

ヴォーグスタッフ一同、
皆様へ元気と笑顔を届けるため、
日々精進しております。
末永くどうぞよろしくお願い致します。

9月もラストスパート!!!!
楽しい夜をみんなで過ごしましょう♩♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP