こどもの日

こんにちは^ ^

昨日は暑かったですね〜!
博多はどんたくで賑わってましたね☆

私はお昼はイオンモール香椎浜へ、
夕方はキャナルシティへ行ってきました♩

三戸なつめちゃんを拝んできました(笑)
ファーストアルバム、『なつめろ』発売中です

夜は映画、帝一の國を見ました♩♩

おもしろかったです!

自分の好きなもののために1日贅沢に使って幸せでした〜

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

連休もあと明日と明後日でおわりです。
楽しい連休でリフレッシュして
来週から元気モリモリで頑張れます☆

ほぼ毎日顔をあわせる美咲ちゃんと直美さんに
4日間も合わないなんてなんだか不思議です(笑)

ヴォーグは8日より通常通り営業致します!
皆様、8日にお会いしましょう♩♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP