今日も明日も明後日も〜

こんにちは^ ^

雨の日も晴れの日も風の日も
美味しいものが食べたい、ひかるです☺︎

去年の年末の大イベントから
三ヶ月の月日が過ぎ去ったのですね、、、
三ヶ月はあっという間で振り返ってみれば
意外と濃い〜〜三ヶ月でした。

最近は先月からアルバイトで入ってくれた
2人がめきめきと成長していて嬉しいです!

これからもっともっと素敵になってくれる予感がします♩
私も負けずにもっと素敵なレディになります☆

昨日は美咲ちゃん復帰ということで、
なんだか楽しい夜でした(^○^)

今日も明日も明後日も、

(あ、明後日はお休みです。)

元気いっぱい営業します♩

週末サングリア、今週もご準備しております♩♩

今週はアルバイトのなぎさちゃんと
サングリアに入れる
フルーツをカットをしました^ ^
ご賞味ください♩♩

それでは今夜も皆様のお越しをお待ちしております。

ひかる

関連記事

PAGE TOP