4月になりましたね

こんにちは^ ^

あっといまに4月になりましたね!!

外を歩けばフレッシュな装いの若者がいますね☆

私も社会人になった2年前のあの緊張感は
今でも覚えております(笑)

桜も良い感じに咲いてますね〜♩
皆様、お花見はされますか??

今月もヴォーグは元気いっぱいです!

金魚ちゃんも元気いっぱいです!!

金魚には満腹中枢が働かないそうです、、

与えたら与えた分食べちゃうから
エサのあげすぎには注意しないといけません!

1週間くらいならエサをあげなくても生きれるらしいです!

動物を飼ったことのない私ですが、

金魚に夢中です!!!

皆様、今週もヴォーグと金魚をよろしくお願いします♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP