午前0時を過ぎたら〜♩♩

こんにちは!!!

本日、23日がおわり、、、、

午前0時を過ぎたら〜〜〜♩♩

美咲ちゃんバースデーです♩♩

みんなで歌を歌って本日の日付変わるとともに
お祝いをしたかったのですが、、、

美咲ちゃんが諸事情により本日お休みをいただきます、、、

ですので、、、

24日の金曜日にみんなで盛大にお祝いしましょう☆

23歳になる美咲ちゃん、、、

私より大人びて見えるけど

子供のように無邪気に笑う美咲ちゃん、、、

23歳の美咲ちゃんはどんな美咲ちゃんになるのでしょうか、、、

楽しみですね^ ^

本日は、美咲ちゃんお休みですが
明日は元気に出勤します!!!!!

美咲ちゃんはお休みですが、、、
今日もヴォーグは開いております!!!

そして、、、

なんと!!木曜ですが!!!

秀美さんが出勤しております!!!

本日も皆様のお越しをお待ちしております^ ^☆

ひかる

関連記事

PAGE TOP