つぼみから花を咲かせよう♩

こんにちは^ ^
お寿司が食べたい気分のひかるです!

 

最近は外に出れば、
卒業式や卒園式帰りの家族や学生を見かけます。
出会いと別れの季節が今年もやってきたなと感じます。

ヴォーグでもアルバイトの子が学校卒業と共に
ヴォーグからも卒業して、
そしてまた新しい子との出会いがあり、
寂しいようなちょっと不安もあるような、だけど、
それぞれがこれからどんな日々を歩むのか楽しみです。
私たちも新しい刺激を受け、どんどん成長していきます。

 

そんなことを思っていた昨日、
今月から新しくヴォーグの仲間になった
なぎさちゃんが生ビールを注ぐ練習しました!☺︎

フレッシュななぎさちゃんを見て、
自分も初心に戻りつつ、日々精進していきます。
これからのなぎさちゃんの成長も楽しみですね☆

 

 

先日、沖縄のお土産にチラガーを頂きました!!
私は初、チラガーです!!
食べるのが楽しみです!!

 

 

どどどん!!!

 

 

この子はダーレだ?!?!?!?!♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎさちゃんです!!!
なぎさちゃんは、火曜と木曜に出勤します!
皆様、よろしくお願いします!!

本日もヴォーグは19時よりオープンです♩

皆様のお越しをお待ちしております☆

ひかる

関連記事

PAGE TOP