Vo・Vo・Vogue

こんにちは!ひかるです☆

先日、ララランドを見てきました♩

噂通りの素敵な映画でした^ ^

最近のヴォーグは、新たに2人のアルバイトの子を
迎えて、フレッシュ感マックスで営業しております!

火曜日と木曜日にピチピチの19歳なぎさちゃん、

水曜と木曜日に元気モリモリのかずちゃん、

が出勤致します。

皆様、フレッシュなヴォーグで、
楽しい夜を過ごしましょう♩

実は、去年から火曜と金曜日に
出勤しているまいちゃんは、
今月はお休みを頂いております。
来月になったらまた関西弁で現れます!
来月まで待ち遠しいですね^ ^

そしてそして、来週の月曜日は、
祝日のためヴォーグはおやすみです。

あ!!!

来週といえば!!!!

来週の金曜日、24日は

ヴォーグの笑い声担当、、、

いつも明るい笑い声でみんなを元気にしてくれる

みさきちゃん

お誕生日です♡♡
みんなでお祝いしましょう!!!
(写真は1年前のみさきちゃん)

今週も来週も来月もその後も
ヴォーグは元気いっぱい営業いたします!

皆様のお越しをお待ちしております☆

ひかる

関連記事

PAGE TOP