今日のお酒☆

 

 

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)美咲です✨

 

お久しぶりにお酒の紹介を

してみようと思います⊂( ˆoˆ )⊃

 

じゃじゃーん!!!!

☆☆マッカラン12年ダブルカスク☆☆

 

シングルモルトのロールスロイスと

呼ばれる程名高いウイスキー。
マッカランはスコットランドスペイサイド

豊かな大自然の中で育まれるシングルモルト。

熟成に使用される樽は1度シェリー酒の蒸溜所

に貸し出され、シェリーの貯蔵に使用したものだけを使っています。

 

 

そして今回のダブルカスク。

12年以上熟成させたアメリカンオークシェリー樽原酒と

ヨーロピアンオークシェリー樽原酒の

2種類をヴァッティングしたものです✨

 

しっかりとしたボディで、

キャラメルのような甘みを感じつつ、

重厚なウイスキーの味わいを感じられます。

バニラを思わせるような甘くフルーティー

な後味が爽やかな味わいです。

 

ぜひご賞味あれ✨✨✨

 

 

 

久しぶりのまじめなブログに

なっちゃいましたが

今日も明日も明後日も

皆様のお越しを心よりお待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

チョコレート、食べ過ぎないように

気をつけますwww

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP