☆★ひな祭り☆★

こんにちは^ ^

昨日はひな祭りでしたね!

賄い当番だったので、ちらし寿司作りました!

ヴォーグでは毎日交代で賄いをみんなの分作り、
みんなで営業前に食べるのが毎日の日課です。

そして昨日は去年からたまにヴォーグでも
アルバイトをしてくれていた
姉妹店イモミのずんちゃんが
もうすぐ学校を卒業ということで
ヴォーグも昨日で卒業でした(T_T)

来週までイモミには出勤する予定ですので、
ぜひ会いにいってください♩

ずんちゃんラストということで、
みんなで営業後は焼き鳥を食べに行きました!

ということで!今日も焼き鳥パワーで
元気いっぱいです(^○^)

今週も土曜日がやってきましたね!

週末ヒロイン豊子さんが出勤しますよー!!

本日も、皆様のお越しを
お待ちしております♩

ひかる

関連記事

PAGE TOP