さくらさく

こんにちは〜♪♪

直美です( ´ ▽ ` )ノ

月並みなご挨拶になりますが、

今日はお雛様ですね〜🌸🌸

なんだか春を味わいたくて、帰り道のセブンで、桜もちを買って帰りました(◦︎′ᆺ‵◦︎)

皆様には、「春って言えばコレを食べなきゃ始まらないなぁ、」という食べ物や飲み物はありますか?

私は、土筆の卵とじです☆

菜の花のおひたしとか、ワラビ、フキとかタラの芽、ウドとか…山菜はあげたらきりが無いですね。山菜はしかし、食べるのよりも採るのが楽しみなのです。季節を感じるのって、楽しいですよね。四季折々の国に生まれた事を、幸せに思います♡

ヴォーグにも、

春を感じる飲み物がありますよ♪♪

桜ハイボール。

スコッチウィスキーのグラスの底に

桜が咲いて、

春の夢のようです。

良かったらいかがですか?

デュワーズ桜ハイボール。

今宵もヴォーグでお待ちしております(o^^o)

関連記事

PAGE TOP