♡スイートロマンス♡

こんにちは!!

今日はバレンタインデーですね♡

あげるより自分でチョコを食べたい、ひかるです(笑)

先日の日曜日は、
イモミの店長かなちゃんの結婚式でした♡
とても素敵な結婚式でした!!!

当日はヴォーグみんなで
かなちゃんの幸せを願い、
2人のためのオリジナルカクテルを
作らせていただきました♩

名前は、スイートロマンスです♡

グラスとデコレーションの写真だけですが、、

かなちゃんの好きなバーボンウイスキーと、
シャンボールというベリーのリキュールを合わせた、
大人な愛のカクテルに仕上がっております♩

よかったらご賞味ください♩♩
チョコレートとの相性も抜群です!!

今日はバレンタイン!!!!

ヴォーグでお酒を飲みながら、
チョコレートと共に今夜も楽しい夜を過ごしましょう♩♩

皆様のお越しを、
お待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP