春が来て

こんにちは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

春節ですね。

刻一刻と、日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりました( o•ᴗ•o )

皆様は、お変わりなくお過ごしでしょうか?

お昼間に居間でウトウトしていると、お腹にウチのワンちゃんが乗っていて、あらま。と、起きる日々です。

私のお腹は、昔から動物に好かれやすい様で、歴代ワンコに乗っかられて来ました(笑)

ウチに来て一ヶ月の、コマさん(命名)。

和風総本家に出てくる様な、純和風な犬です。という事で、狛犬のコマさんです。

初めて飼う雄犬だから、今までの雌犬と違う匂いなんだなぁ、と不思議に思います。

めいいっぱい陽を浴びて眠っているからか、お日様の匂いそのものです。いい匂い。。

とっても元気いっぱいで、全身で深く呼吸している様な、生まれたての赤ちゃんの瞳です。このまま、すくすくと育ってほしいなぁと、思います。

お仕事で、お疲れ気味の皆様も、くれぐれも、健康でいて下さいね。

お風邪など召されませんよう、お元気でお過ごし下さいね♡

今宵もヴォーグでお待ちしております(^^)

関連記事

PAGE TOP