明日今日よりも好きになれる〜♩

こんにちは!!!

先日の日曜日は、バーテンダー協会の新年会でした!!
お昼からみんなで焼肉を食べました♡
お肉とともに幸せいっぱいの
日曜日を過ごした、ひかるです!!!

早いもので、1月が過ぎ去りますね、、

振り返れば1月は、
バーベキューしたり〜
熊本の友達が遊びに来たり〜
熊本支部のカクテルパーティーに行ったり〜
新年会で焼肉も食べて〜
と毎週末楽しかった1ヶ月でした^ ^

2月はバレンタインデーがありますね!
去年、ヴォーグみんなで
ミニチョコパイを作りました。
懐かしい、、、

今年は何を作ろうかな〜〜と
最近みさきちゃんと作戦会議しました(笑)
何を作るかは秘密です!!

今日もヴォーグは元気いっぱい営業いたします♩

今日は火曜日ということは、、、

お茶目な関西弁でみんなの心を癒してくれる
火曜日と金曜日に現れる、まいちゃん

そして、元イモミスタッフの
沖縄から上陸したヴォーグのみんなの妹、きょんちゃん

が出勤します^ ^!!!

今夜も楽しい夜になることでしょ〜〜〜

1月ラストナイト!!!

ヴォーグで皆さまのお越しを

お待ちしております☆★☆

ひかる

関連記事

PAGE TOP