パーフェクトラブ。

こんにちは。

直美です( ´ ▽ ` )ノ

週末は暖かくなると天気予報で聞きましたが、それでも「寒いですね〜」と、言ってしまう今日この頃です。

皆様、

お風邪など召されませんよう、大事にされて下さいましね。

本日、新発売のリキュール、メラーナーのパルフェタムール。

ヴォーグに、入荷致しました☆

その名も、フランス語で「パルフェタムール」、日本語に直訳すると、「完全なる愛」。

いつか、お目にかかりたいです。。

世の中に、完全なもの、永遠なものがあるとしたら、愛情だと思います。最近は、もっぱら、ウチのワンちゃんに注いでおりますが(笑)

パルフェタムールを使用した、「ブルームーン」。ひと月の間に、2回満月が見れると、それをブルームーンと言いまして、非常に縁起が良いのですが、2回目の月には、なかなかお目にかかれないという事で、「完全なる愛」と対極に「非常に稀」「出来ない相談」という意味も持ち合わせた、カクテルです。

なんだか、私は、紫式部の「巡り逢ひて、みしやそれともわかぬ間に…」の中に出てくる月のイメージともダブって、眺めてしまうのです。

そんなの稀だよと、諦めるか。

もしかしたらあるかもと、試してみるか。

皆様もいかがですか?

パーフェクトラブを使用した、カクテル。

 

今宵もヴォーグでお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP