ロータス3周年☆☆

 

 

こんばんは☆

 

美咲です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

今日もVogueは開いてますよ〜〜〜♡

 

最近アルバイトとして入ってくれてる

元imomiスタッフのきょんちゃん♡

 

今日はカツサンドの仕込みのお手伝い

をしてくれました⊂( ˆoˆ )⊃♬

これで美味しい美味しいカツサンドが

出来上がりました!!!

ぜひ食べてみて下さい♬♬

 

 

さて、明日1月18日は

Vogue卒業生であり大先輩、

ゆきこさんのお店☆ロータス☆の

3周年記念日です(⑅˃̵౪˂̵⑅)!!

 

私達Vogueスタッフは

日曜日にある生ライブイベントに参加します♬

 

 

な、な、なんと

チケット6000円でフード付

飲み放題ですよ☆☆

これは飲みまくるしかないですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

まだ席に空きがあるみたいなので

時間がある方はぜひロータスまで♡

 

一緒に盛り上がってお祝いしましょう♬

 

 

 

 

生ザクロもあと少しです(>_<)

生ザクロで作るジャックローズ、

美咲イチオシです✨✨

ひかるちゃんが一生懸命剥いてます(笑)

ぜひ飲みにきて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

美咲

関連記事

PAGE TOP