熊本カクテルパーティー

こんにちは^ ^

寒い日が続いております、、、

ヴォーグでホットカクテルを飲んで
ホッとしましょう〜〜〜♩

最近、辛麺が大好きな、ひかるです。

昨日はバーテンダー協会、熊本支部の
カクテルパーティーでした!!

勉強もかねて、福岡から熊本へ私も行ってきましたー!!

熊本のバーテンダーの方々が、
一堂にカクテルを作る姿素敵でした!

くまもとオリジナルカクテルや、
炭酸氷というシュワシュワする氷を使ったモヒートや、
飲んだ事のなかった品種のワインや、
ビールや、カクテルもたくさん、、
驚きや勉強になるものがたくさんありました。

パーティーの後は、熊本のバーを巡って、、
ヴォーグOGで、今は熊本のBar BLUEさんにいらっしゃる
かよ姉さんにもお会いしました♩♩
めっちゃ元気もらえました!!

今日はタイピーエンと酢豚とエビチリを食べました♡

あ、熊本でも辛麺食べてきました♩♩

ヴォーグは、本日も19時オープンです☆

皆様のお越しをお待ちしております^ ^!!

ひかる

関連記事

PAGE TOP