2017年ヴォーグ始まってます

こんにちは^ ^

2017年の営業が無事にスタートしました!!

早速体調不良だった、ひかるです、、、

しかし、この連休で復活しましたーーー!!

成人の日の今日は、体調も復活し、
元気にお肉をたくさん食べました☆

おかげで来週からは、
元気100倍アンパンマンより
元気だと思います♩♩♩

今年もスタッフみんなで、
皆様に元気と笑顔とおいしいお酒をお届けします☆

2017年で15周年を迎えるヴォーグ、、、

過去のヴォーグを振り返りながら、
これから先、20年、30年、、、100年、、、
と続くお店になるよう
更にステップアップできたらいいなと思います。

皆様、今年もそしてこれからも
ヴォーグをよろしくお願い致します。

明日から元気いっぱいで営業しております♩

皆様のお越しをお待ちしております^ ^

関連記事

PAGE TOP