弟ができましたー

こんにちは(o^^o)

直美です( ´ ▽ ` )ノ

2016年最後の1日ですね。

あれやこれやしてたら、あっと言う間でした(^.^)

まだ家の中がごちゃっとしてるので、今日1日も片付けで終わっちゃいますが、

皆様はどんな一年でしたか?

 

出張で寄って下さった皆様、

ふらっと近況報告にいらっしゃった皆様、

お時間を作ってお顔見せに来ていただいた皆様、

ヴォーグの様子を週一、伺いに来て下さった皆様、

とことん飲みたいといらっしゃった皆様、

ヴォーグでお祝いして下さった皆様、

ヴォーグってどんなお店だろうと来て下さった皆様、

ヴォーグのウイスキー、カクテル、お酒が飲みたくて来て下さった皆様、

ありがとうございました( ´ ꒳ ` )♡

 

ヴォーグを愛して下さる皆様、

本当にいつも、

ありがとうございます☆

感謝感謝です( ^ω^ )

 

なんだか、一年が終わってしまうのが、寂しいような、新年が待ち遠しいような、今日この頃、

実家に帰ったら、両親から、新しい家族を紹介されました∑(゚Д゚)

我が家の三男坊です♡

動物好きの私(特にわんちゃん大好き)としては、かなりの衝撃でした。もうすでにメロメロです。

さぁ、来年は、どんな楽しい事が待ってるかな〜(≧∇≦)

新しい一年も、笑顔で迎えたいですね♡

関連記事

PAGE TOP